toggle
2022-11-01

11月20日 下丸子フリーマーケットを開催します。

11月20日(日曜日) 下丸子フリーマーケットを開催します。
会場、下丸子天祖神社(タコ公園)大田区下丸子3-10
時間11時~16時(スペース受付:10:00から)
同時に開催される下丸子商店会様、商栄会様の商品券等は使用できません。下丸子商店会様のふれあいフェスティバル、下丸子商栄会様のオータムフェスタについてはそれぞれのお問い合わせ先にお問い合わせください。

●出店一覧(締め切り後公開します)

①株式会社Japan Pride 

内容:映像制作サービス。区画内に収まるグリーンバックとコスプレを用意し、参加者を撮影、その場で背景を合成し、動画を贈呈
②asada
内容:家庭の子ども服やおもちゃ等家庭内の不用品
③蒲田おにぎりちゃん
内容:家庭で不要になった衣類、雑貨、小物など•(上記とあわせて出品しても可能であれば)蒲田のオリジナルZINE、グッズ
④海maruko食堂

内容:飲食 食べ物
⑤お絵描き講座
⑥iki-iki 
⑦株式会社エンターテインメントオブサードプレイス 内容:CBDVAPE

<注意事項>
出展に当たり以下の注意事項をお守りください。
1.出店について

★当日会場で、出店費用を徴収いたします。お支払い後に出店証をお渡しいたします。出店証がない状態で、販売はできません。
★ 出店当日は出店証を必ず御提示下さい。
★イベント当日は、イベントの盛り上げの一環で簡単な上から羽織る衣装を皆様に配布する予定です。可能な限りご協力ください。おって、告知します。
★開催当日は原則として申込者が参加することを条件とします。尚、必要に応じて身分証明証の提示をお願いする場合があります。
★出店位置は運営側で調整いたします。その場所での活動をお願いします。
★会場内に車両を乗り入れての搬入出は出来ません。また会場周辺道路に車両を駐停車しての搬入出も出来ません。必ず駐車場に駐車後、運搬して下さい。
★高額と思われる物品や保証の無い家電品・精密機器などには、購入者に十分な説明を行い後日の連絡先や領収証を発行して下さい。法律違反等の重大な問題があった場合を除き、運営では個別の取引等には関与いたしません。
★当日の気象状況が急変する場合の対策については、必要に応じて出店者で行って下さい。
★自身の出店場所及びその周辺は必ず清掃を行い、ゴミは自宅で処分して下さい。放置や帰宅
途中での投棄は厳禁です。
★運営の指示に従わず会場施設などを傷つけた場合、当事者の費用と負担に於いて原状回復
して頂きます。
★会場での物品・金銭のやり取り、事故などの対応は当事者間の責任に於いて行って下さい。
また盗難や万引きなどの責任を運営側は負いませんので、物品・金銭の管理は出店者の
責任に於いて行って下さい。
★スタッフ、警備員の指示には従うようにして下さい。当方の指示に従わない場合や本規約を守って頂けない場合、また他に迷惑をかける行為などを行った場合は、退場して頂く場合があります。その様な場合や規約違反等での退場の際は出店料の払い戻しは致しません。また今後のご出店をお断りすることがあります。

2.禁止事項
★社会通念上不適当と思われるもの、及び法律・関係諸条例等に抵触する物品の持ち込み、販
売、及び行為。法律上認められていない行為、免許や資格がいるものについて無免許での施術やサービス、販売などを行う事。
★偽ブランドや海賊版・コピー商品などの違法商品、盗品、危険物、生き物、飲食品全般(運営が認めた場合を除く)、医薬品、嗜好品の場内への持ち込み、及び販売。また射幸心をあおるくじ引き類や、掛け売り行為、屋外等での施術が法律で認められていないサービス、医療行為など。
★運営が不適当と判断した物の販売、行為。
★開催時間前の物品・金銭のやり取り。また会期中の場内で他の出店者から購入した物を自分
の出店場所で販売すること。

★その他、参加者や近隣に迷惑をかける行為

3.中止と雨天振替について
★雨天の場合のキャンセルは出来ません。また返金も行いません。
★台風や警報レベルの危険を伴う気象状況の場合は中止とさせていただきます。当方で連絡は
いたしませんので、各自で気象情報を御確認下さい。(HPで告知いたします)

★中止決定後に天候が回復した場合でも開催は行いません。また開催途中での中止の場合も
同様です。
★出店及び開催が中止になったことにより生じた派生的・付随的・間接的損害(営業上の利益の
損失や損害を含む)について、当方では一切責任を負いません。

☆出店希望者

・出展費用 1スペース 1000円(地面に敷くためのビニールシート有)
・長机+椅子(レンタル費用)2000円(希望者 レンタル業者からのレンタルになります)

★申込先:entertainmentof3rd@gmail.com まで
①代表者の方のお名前、②HPに掲載するお名前(サークル・店舗名等)、③住所氏名、④電話番号、⑤メールの宛先、⑥当日取り扱う品物の概要を添えてお申し込みください。写真がある場合、合わせてお送りください。サイズが大きい場合、事務局側で加工いたします。⑦机・椅子のレンタルの有無
お申し込みをもって注意事項の順守に同意いただいたものとみなします。

関連記事